来週はサンフランシスコ

急きょ来週からサンフランシスコ出張が決まり、大忙し。なので、あまりプライベートも顧みず、それなりに?働いているわ。この会社にはいって、1年と半年、かなり事情も課題も把握できてきたので、今回は実りある出張になりそう。

この不況下で、海外出張などがかなり控えられている中で、いただいたミッション。というわけで、前向きに、そして積極的にむかっていきたいわー。日本代表みたいになっていて、ちょっと責任もあるけれど、今の私に必要なドライバーとなってくれてる。20代には多々あった、この手のドライビングファクター、セルフモチベーションファクターというか、これが天から満を持して与えられたようで、とても感謝!!

by mikisnet | 2009-08-12 00:00 | 仕事  

<< コミュニケーション ストラテジスト 関守石 >>