シドニーつながり、ガールズ焼き鳥。

オーストラリアつながりのS嬢と、彼女のハワイ結婚式で出会った、K嬢と、3人でディナー。思えば、こういった形は初めてでは?共通点は、世代が一緒で国際結婚ということ、バイリンガルで、S嬢の友達ということ。ちょうど出張で一時帰国していた彼女と、3人で予定があったのも、奇跡!くらいの勢いだったが、しっくり焼き鳥などをつまんでのガールズトークもとてもよかった。

何かと変化はおきていくものの、こうして物理的な時間を少しでももてるのは、恵まれていることなんだよね。また、これもまた新たなお互いの章へのスタートということで、前向きにとらえていきたいわね!

店員さんおすすめの越乃景虎、梅酒がまた美味だった。覚えておこう。やっぱり新潟、すばらしい。笑)

ちなみに、焼き鳥は鶏味座 青山店 (とりみくら) 噂の究極の親子丼、はやや甘めだったので、まあまあ。というより、調子にのってたくさん頼んでしまったから?かなり満腹すぎ・・・。おしゃれ焼き鳥などはシドニーにないそうなので、楽しんでもらえてよかったわ。

by mikisnet | 2009-08-27 19:02 | 恵比寿ネタ(主に食事)  

<< サマー プロヴァンス at テ... 友達のうつりかわり >>