えびす小町ですっぽん鍋

旦那が出張(&旅行)中のため、夜はヒマヒマ~とかいっていたら、割といろんな会食予定が入ってしまった。こういうときに、超久しぶりの先輩方とお会いするのはいいものだ。前職時代の上司?とか上司っぽい殿方たち(もう、みんな別の世界でバリバリコンサル業に励んでいるところ)と、キャッチアップ。

今の仕事環境に、なかなか、『こなれた大人』な世代が不在のため、この方たちとの会話は妙に心地よかった。年の功、というか、そういう視点からの、本当の意味でのワークライフバランスとかのほうが、よっぽど説得力があるしね。笑)

今宵は、恵比寿の駅前のQuizビル2階にある、『えびす小町』。美肌鍋とかでよく銘打ってるところ。コギレイで、個室だし、駅近いし、日本酒もあるし、使い勝手がいい。

by mikisnet | 2009-09-15 21:50 | ひとりごと  

<< Strengths Finder のりかえキャンペーン >>