ロイヤルウェディング

別に、このために合わせたわけではないが、ようやくデジタルTVが我が家にやってきた。笑)それの初プログラムが、英国ロイヤルウェディング鑑賞となったのだ。ウィリアム王子は、ちょっとした後頭部のハゲ具合と、目のあたりが、うちの旦那を彷彿させるところがあるので、(よく昔から言われてきた)なんだかヒトゴトも思えず、勝手に好感を持っていた。ケイトさん(キャサリン妃)との、現代的な仲良しカップルの雰囲気も結構イイと思う。

それにしても、綺麗なドレス。個人的には、妹さんのドレスのほうが好きだったけれど。彼女も、弟さんも、Good Lookingなファミリーだよな~。ところで、イギリスのこういう正式な場での、女性陣営の帽子カルチャーが、とてもおもしろい。私も一度かぶって何かに出席してみたいところだわ。笑)

ちなみに、購入したのは東芝のREGZA。地デジ化、ようやく終了して、気分すっきり。

by mikisnet | 2011-04-29 23:49 | ひとりごと  

<< Happy 5th! 夏日のマダム風ランチ >>