ひさびさのデート@emun恵比寿

旦那からのクリスマスギフトの一つに、恵比寿ミシュラン獲得レストランで食事、というのがあり、ずーっと気になっていたお店にいってみた。
ひさびさのデート@emun恵比寿_e0025789_20305170.jpg

emun
ひっそりとビルの二階にある、さっぱりモダンなところ。お野菜のオンパレードが有名だとか。うん、確かにコースでもパンチの薄い胃に優しそうなメニュー。まだ完全母乳でアルコールも甘いのも、がっつりとろーり系も全部ダメだから、ほんとにぴったり。(笑)

品の良い優等生がお行儀よく、お昼休みに水彩画を書いているような、そんな描写を思わせるフレンチレストランだった。

授乳中じゃなかったら、私はもっと放課後にドッチボールとかしちゃいそうなやんちゃな味が合うのかな。(笑)なんて。

この日ははじめて、6時から9時の夜タイムでベビーシッターを利用した。寝ぐずり寸前に帰宅したのでなんとか大丈夫だった。

by mikisnet | 2012-01-14 20:27 | 恵比寿ネタ(主に食事)  

<< インターナショナルスクール 2012年のテーマ >>