Girls Night Out

今宵は連休の合間ともあり、なんともお誘いの多い日。まずは「誕生日パーティお疲れ様会」と称した幹事女3人で西麻布のラウンジ「笄町SALONE」へ。限定プランの特別コースを予約済、4800円也。六本木ヒルズと東京タワーを望む、デザイナーマンションの一室といったくつろぎの空間。食事ははっきりいって、いけてない。暗さでごまかされている?といった感じ。ただし、もともとここは「ラウンジ・サロン系」であるので、仕方ない。

その後、直前に誘われていた「Girls Night Out 」へと合流する。別途、英国人友人のFAREWELLパーティ(私達は1次会は辞退)終了後、ということで、いい感じに盛り上がる。なんと女9人の大所帯。女子高育ちの私は、こういうのが大好き。飲んで、話して、踊って、騒いで・・・。いい大人だからこそ、そういった息抜きが必須なのさ。その後また数人加わり、西麻布・六本木界隈のバーをハシゴした。(他の客)皆そのパワーに圧倒されていた・・・。

by mikisnet | 2005-11-04 23:21 | 映画/DVD/TV  

<< 流行の「生協の白石さん」ブログ あなたは包容力のあるぞうです。 >>