Car of the Year 2005-2006

なんとも、車の話題をするとは自分でも驚き。あまり乗り物には関心の無い私だが、以下のニュースを聞いて、なぜか笑みがこぼれる・・・。
カー・オブ・ザ・イヤー、マツダ「ロードスター」に
免許を取った時代の我が家の車が、何を隠そう、「ロードスター」。ある意味、若葉マークの似合わない車だったが、そこは特に気にせずに。極度の車オンチな私でも、あの車への愛着はかなりある。
Car of the Year 2005-2006_e0025789_1052069.jpg

車を買う気はさらさらないが、もし買うなら、ロードスターがいいと思う・・・。スポーツカーを気取りながらも、かわいらしさと国産車らしい律儀さを醸し出しているところが好き。
今期の「10 Best Cars」 はこちら。また、現在日本カー・オブ・ザ・イヤーの公式サイトはアクセス集中しておちているため明日までお待ちを。

「Zoom Zoom Zoom♪」
(これ、幼い男児がいう「ブーンブーン」という擬音語を表すらしい・・・)

by mikisnet | 2005-11-09 09:26 | その他  

<< 香港100KMの試練?Oxfa... 流行の「生協の白石さん」ブログ >>