Hot Yoga その2

先週と同じ系列のホットヨガ恵比寿店へむかう。一連の流れや、勝手を知っての余裕からか、あまり違和感を覚えず。圧倒的に渋谷店と違うのは、「大人感」。コース受講の年齢層も高く(同年代?)受付、接客、インストラクターも嫌味がなく落ち着いている。相変わらずロッカーやシャワーはウサギ小屋だが、使用する側が大人なので、あちこち気遣う場面に遭遇し、ほほえましい。

スタジオが若干小さめなので、温度・湿度ともにかなり高くなっていたと推定。酸素不足で一度退出をしたくらい。おそらく呼吸法がまずいのか・・・。うーん。友人達がこぞって言っている様に、あの汗かき感を体験してしまうと、半ば病みつきになるもの。恵比寿店はなんだか気に入り、次回の予約をしつつ、即入会したのだった。笑)GGのアドバイスどおり、パワーヨガとは使い分けながら続ける予定。

by mikisnet | 2005-12-10 14:20 | 美容・健康・ファッション  

<< Margarita X'... salut >>