忘年会@MTV CAFE

以前にお誘いを受けてから、大変気になっていたMTV CAFE in 原宿。ここで友人の友人の忘年会があるとのことで、早速押しかける。笑)外国人御用達の新たなスポットになっているのだろうか、かなりの外人度。今宵のライブバンドをはじめ、カリフォルニアの太陽と潮風で育った系の人が多かった。

今回知り合った人の中に、「IKEA」の担当の方を含めたスェーデンの方々が。IKEAは世界的に有名なスェーデンの家具屋さん。スイスにいるときには、友人の引越し三昧だったためよく通った。(ちなみに、スイスのチューリッヒ店はスカンジナビア以外の初店舗)来年春から日本上陸で初OPENとのこと。日本でもお手頃価格は保たれるのだろうか、かなり楽しみである。(ちなみに、IKEAはイケアと読むのが正しい。英語圏では懲りずに「アイキア」と読まれていて残念だ、本国では嘆いているとか。)

by mikisnet | 2005-12-15 23:04 | パーティ・イベント全般  

<< スイスの師匠 まだまだイケル紅葉@白金台 >>