Afternoon Tea @ Mandarin Oriental Hotel

恒例となったAfternoon Tea Party。前回、どうしてもっとちょっとお願いしたのも功を奏したか、Mandarin Oriental Hotelでの開催となった。香港発、できたてほやほや高級ホテルのオリエンタルラウンジにて。母も誘って、優雅な午後を迎えることに。
Afternoon Tea @ Mandarin Oriental Hotel_e0025789_13181042.jpg


母の参加や、婚約発表といったご配慮からか、窓際の素晴らしい席にアサインされて、大喜び。前日の雪が東京のビルを覆う様を、36階の高さから見下ろせる。かなり素敵。また、幹事英国人男性Rのこだわりで、メニューにも気合が入っていた。紅茶のシュガースティックがこれまた最高にキュートで、(非買商品らしい)数本、持ち帰ることにした・・・。メニューも今までになるオリジナルで高品質、4400円という会費はかなりお得。ビュー、サービス、話題性と多角的に費用対効果が一番高いパーティとなった。

スィートルームの見学後、素敵な夕日を拝みながら、超優雅なマンダリンデーの幕を閉じた。

by mikisnet | 2006-01-22 23:10 | パーティ・イベント全般  

<< 運命のウェディングドレス 雪 >>