大手町カフェ

前の会社の先輩(女性)とその上司(女性)とちょっとした会合をする。後者の彼女はちょっとした著書もあり結構話題の人らしい。お茶の間として選択したのは「大手町カフェ」。大手町ビルの1階にいつの間にかできていた「カフェレストラン」。スタイリッシュなカフェ気取りだが、なんかおぼつかない・・・。不憫な印象を受けてしまった。なんだかんだで、モダンクールに変わっていく丸の内の再生に、追いつけ追い越せで便乗している「神田に近いほうの大手町」では、今ひとつあかぬけてないな、と思うのは私だけだろうか?

いずれにしても、大手町・丸の内・日本橋。再生の行方が楽しみ。

by mikisnet | 2006-02-02 17:10 | 食事全般  

<< VIRON @ TOKIA 八丁味噌シチュー@深川ギャザリア >>