My Bachelorette Party

西洋の習慣で結婚を控えた男性が、独身最後の男の宴をする・・・バッチェラーパーティ・・・は日本でも聞き覚えがある人は多いだろう。ストリッパーや裸同然の女性がいるお店等で「最後(?)の悪ふざけ」をするもの。そこで、男性だけなんて、ずるいわ~、というコンセプトではじまったのがその女版のバチェロレッテパーティ。(英国圏ではヘンズナイト)そして、そんなお祭りは当然やるでしょう、というノリで友人が企画してくれたのが、私のバチェロレッテパーティ。
My Bachelorette Party_e0025789_10211817.jpg

テーマは「サマンサ(Sex and the cityの)セクシー」、メインイベントはセクシーな男性のストリップダンス。笑)困難を極めながら、友人総動員で東京中の候補者を探して、ようやく探し当てた彼はボディビルダー&モデル(フランス人、26歳)。正真正銘のナイスボディ。大のシュワちゃんファンだった私にうってつけの人材!詳細は語れません・・・が、30人弱の女性陣達は、かなり熱い夜を過ごせたと大満足。もちろん、私もそんな彼女達とバカ騒ぎができて、光栄でございました。

Yumi、MCのeDoと大活躍ありがとう。一生忘れません。言いだしっぺのMasamiも本当にありがとう。お二人のバチェロレッテパーティは、お任せ下さい。笑)

by mikisnet | 2006-04-15 21:42 | 自主企画パーティ  

<< 入籍と・・・ お誕生日ピクニック@代々木公園 >>