萬葉庭@代官山

今日から本格的に結婚式ゲストの来日が続く。今宵は、彼の大学時代のルームメートカップルのおもてなし。彼女はハリウッドでTV製作のADをしているという。今は、HBOのDEADWOODというものの担当。裏ネタがいろいろ聞けてかなりおもしろい。しばらく京都へ滞在していて、今日から東京初体験。京都の竜安寺では、プロポーズもあったらしく(かなりロマンティックだったみたい)ラブラブモード満開。選んだお店は代官山の萬葉庭。いかにも外人が喜びそうな佇まいだが、英語メニューとかはなく、ちょっと意外。「箱」的には日本ビギナー向けで最高だったが、和食をよく知る通常の日本人には、若干手抜きが見られる感じで残念な点あり。
萬葉庭@代官山_e0025789_12544736.jpg

by mikisnet | 2006-04-25 22:46 | 食事全般  

<< ブライダルエステ その1 さよなら、さよならハリウッド >>