晴れ女パワー全開で迎える式の朝

4月30日、日曜、晴れ。1週間前の天気予報では生憎の雨。結婚式に雨は縁起がいいのよ、って慰め&心配の言葉も早々と耳にはいってきていたが・・・。実際どうよ、これ。朝から「超快晴、かつ暑い」♪ 私はこれだけは決して疑わない、そう、私の晴れ女ぢから。こればかりは、本当に神がかった力とあがめてもらいたいくらい。笑)「流石、Mikisnet」「あまりの快晴に笑えた」等の温かいメールを友人から頂いて、気分は絶好調。

足取り軽やかに、Cafe Maduで朝ごはん。私と夫と彼の弟、そして私のブライドメイト的大親友のSisydneyと4人で仲良く。その後は、部屋の大掃除と選択と、本日ウチに泊まるゲストのベッド(布団)メイキングと・・・うん?私本当に今日結婚式か?みたいな思いにかられながら、さわやかな青空を仰ぐ。

挙式が16時30分からという夜の部、を選択している私たちの始まりはすごくゆっくりで快適。流石の花嫁は13時30分集合だが、皆は16時近くに集合だから、一仕事終えられる。私より気合の入った?ような時間から美容院で自分を磨いている友人ゲストもいて、なんともほほえましい気分になる。さぁ、準備だわ。

by mikisnet | 2006-04-30 09:36 | その他  

<< いざ、教会式へ リハーサルディナー@でですけ >>