疲労と風邪ダウン

やっぱり弱っていた。夫の両親が日本を発ち、思いっきりがくっとダウン。思えば、12月にプロポーズされてからの「結婚式対策」、「アンチ・ブライダルの罠プロジェクト」など、結構ストレスフルな生活だったのね。

私の場合、弱点は鼻と喉。弱ってくると、この二つを通る管に、直球ストライク。いわゆる風邪から炎症を起こすのだが、一度かかると大変治りにくい。以前はそれに「声帯」の物理的な使いすぎもあいまって、急性声帯炎、急性副鼻腔炎、急性気管支炎にまで発展したこともあり、注意が必要・・・。やっぱり、弱っていたんだ。一部の米国ゲストがまだいるのに・・・。どうすることか。

by mikisnet | 2006-05-04 18:53 | その他  

<< いきつけ、でまとめる いざ、鎌倉へ >>