YSL

超久しぶりの太陽がさんさんと輝く、真夏のような日。渋谷西武のYves Saint Laurentで、メイクアップとフォト撮影会に参加。新製品等のプロモーションの一環で、プロメイクアップアーチストによる「講習会」などがよく開催されている。今日は、加えてプロカメラマンが撮影し、(加工し、)フォトフレームにいれてプレゼントしてくれる。(加工の部分に期待して)出来上がり(6月16日)が超楽しみ。

日常、女性誌等はあまり読まない私なので、こういった「1:1」のサロン感覚なメイクイベントがメイクの勉強・トレンドの一つのマイルストーンになっている。(私は、ユーザー歴が長いし、何かしらは購入する予定なので)押し付け販売もなく、プロの方々の「こわざ」を披露してもらったりできるところと、似合わないのは「はっきりNG」といってくれること、そんな時間は結構楽しいもの。
YSL_e0025789_11542223.jpg

ちなみに、一番のお薦め「ラディアント・タッチ」(コンシーラー)は、全世界で20秒に1本売れているという、優れもの。

by mikisnet | 2006-05-20 17:13 | 美容・健康・ファッション  

<< Bamboo Grassy 超キング >>