シャンパンゴールドにアジアンローズ

1ヶ月放置しておいた、カルジェルもそろそろお別れするべきタイミング。補強力が強いので、かなり伸びきってしまっていても、全然問題ない。が、あまり【長いつめ】経験のない私には、ちょこっと生活に支障が・・・。小さなピアス、ネックレスの留め金、PCのタイピング、ATMの画面操作が厳しくなってきた。笑)ということで、またいつもお世話になっているサロンへ直行。

今週末からイベント尽くしで、ドレス群も多色多様なので、どんな色にもあわせやすい新色、「シャンパンゴールド」をグラデーションラメにしてもらう。さらに、今までラインストーン系が多かったので今回は「アジアンなバラ」を描いてもらうことに。(写真は後でUP予定)

その後、アーチストであり、ご近所さんであるHIROKOさんと恵比寿ディナー。彼女の「ちょこっと使いにお薦め」の手羽先専門店「鳥良(とりよし)」で、閉店まで盛り上がる。黒胡椒とスパイスの利いた「中辛」手羽唐揚とビール、くぅー、最高。費用対効果も非常に高く、ガールズ飲みにはかなり使える。

by mikisnet | 2006-06-21 22:05 | 美容・健康・ファッション  

<< 電力女 GeshiFes2006 >>