Standing Oyster Bar YEBISU

帰国後のバタバタも、時差ぼけもなく、日常生活へとソフトランディングをしつつ、今宵は恵比寿ガーデンプレースにて軽く飲みの集まりを企画してみた。ちょうど本日からOPENした、【oysterbar】をチェックするため。ボジョレーヌーボーとか、シャンパンテイスティングやらで、度々期間限定イベントをやる、グラススクェアのバーにて。恵比寿に在住または在勤、牡蠣にゆかりのある友人たちに声をかけて、集まったのが、前職つながりのGlenelg Girlと、Yury、そして、入社当時のメンターD氏。途中から、Glenelg Girlの友人(ドイツ人女性)も加わり、(D氏のドイツ語も披露されて)なかなか面白い会合となった。笑)

ラウンジ系ポップ音楽のDJがつき、いつもながら雰囲気は良いのだが、肝心な牡蠣があまり豊富ではなく・・・残念。ともあれ、楽しい宴となり、大満足。

by mikisnet | 2006-07-13 23:53 | 食事全般  

<< 海の日恒例 下田ヴァカンス Wedding Recepti... >>