運気上昇?

なんだか、くさくさライフが続く、と書いた。主な原因は、PMSだっただけかもしれないが、梅雨明けと同時に、くさくさ解消の兆しが見える。そんな矢先、全社の納涼パーティ@某ホテルに参加する。お決まりの宴会系景品の抽選会に、突如飛び入り景品入りした、カリフォルニアナパの赤ワイン。それ、どう持ち帰るの?という疑問が先にたつ、さえない宴会系景品群に混じって、唯一まともなもので、専務の米国出張のお土産らしい。

参加のモチベーションもそこそこに、化粧室より戻った私が聞いたのは、「赤ワインの当選はmikisnetさん!いらっしゃいますか~!おめでとうございます。」なんというグッドタイミング。しかもピンポイントで狙ったものが当たるなんて!必要以上の感激に包まれて、久しぶりに、運気上昇の気配を感じる。(ふふ、単純ね。)思えば、景品系では何かを必ずGETしている私。先日の飲み会でもクライアント化粧品会社のセット(12000円相当)をGETしたし。昨年は同僚結婚式2次会のビンゴ大会で、1等賞もGETしたし。はぁ、1万円相当※のワイン、楽しみだわ~♪庶民の私は、やっぱり、こんなことでもHappyになれてしまう。ふふ。

※後に、このワインは、2万円相当であることが、判明。ふふふふふ♪

by mikisnet | 2006-08-02 23:00 | パーティ・イベント全般  

<< Blue vs. Pink 女って・・・ >>