渋谷の喧騒の中で・・・

夏まっさかりの金曜となると、いろんなイベント・お誘いがありまくる。会社の飲み会も延期となって、急に時間もあいたので、友人M嬢と一緒に渋谷でDinnerをすることに。それからこちらも急遽誘われた友人Tの誕生日パーティへ移動。渋谷の喧騒にまぎれて、彼らの自宅屋上にて。ちょっと古びたアパートだが、世界各国からの外人たちがシェアしている、という異国の空間。ルーフトップには、「昨年まで逗子のビーチハウスで使われていた」というタープや、松明?まであって、心地よいビッグなソファーや音楽機材が並んでいる。なまぬるい夜風に吹かれながら、世界各国の年下イケメン集団(笑)を目の保養にしながら・・・、和やかなラウンジ系の時間を過ごす。うふふ。

by mikisnet | 2006-08-18 22:59 | パーティ・イベント全般  

<< 松涛にて 美しい国へ >>