ソウルのMIKI様歓迎会

同期の・・・というより「ブログつながり」のauntieyoko様企画の、そのご友人歓迎会@ポブイユ恵比寿。ソウルに駐在されているMIKI様の一時帰国にあわせて、そのご友人達も交えて食事会をしよう、というもの。台風の影響か、嵐に近い豪雨の中、初顔合わせとは思えない、ガールズトークで盛り上がる。同じ名前の彼女とは、なぜか勝手な親近感をもっていたが、本当に「あれ?はじめてなの?」と言わせるくらいの盛り上がり。こういうの、大好き。

私がブログで紹介して以来、問い合わせの多い、フレンチビストロ。ここでしか食べない、くらい好きな「鴨のコンフィ」を皆に勧め(笑)、その他もろもろ、おいしい料理を堪能する。(ここでは私は鴨コンフィ、夫は牛リブステーキ、と決まっている。笑)嵐の夜にも関わらず、店内は、満席かつ活気にあふれている。MIKI様ご友人が合流し、シェ・クリストフがあった場所(店変わった?)へ移動し、飲みなおし。嵐にも負けない、エネルギッシュでパワフルな出会い、いと嬉し。auntieyoko様、お誘いありがとう。MIKI様、今後ともよろしく♪

後記)二次会のお店は、Lav。

by mikisnet | 2006-10-06 23:15 | 恵比寿ネタ(主に食事)  

<< 白馬紅葉ハイキング 葡萄酒房 allee >>