Day4:サンライズとサンセット

水曜日。私たちの部屋は、同じビーチビラでもさまざま点で割と条件がよかった。プールも大きめ、ハウスリーフは一番良いところ、東側の日の出がばっちり見える位置でもあった。ヒルトンメンバかつ個人手配ということから、ある意味優遇されてるのかな・・・。笑)朝日とともにスノーケリング、というのが滞在中の日課になった。
Day4:サンライズとサンセット_e0025789_16114893.jpg


ところで、本日はいかにもモルディブらしい、灼熱の太陽に恵まれた天気。写真撮影も、ノリノリに。
Day4:サンライズとサンセット_e0025789_16183586.jpg

Day4:サンライズとサンセット_e0025789_1619379.jpg

またこの日のサンセットは記憶に残り続けるだろう・・・。
Day4:サンライズとサンセット_e0025789_1624283.jpg
Day4:サンライズとサンセット_e0025789_1625999.jpg

Day4:サンライズとサンセット_e0025789_16255779.jpg

空と雲とめいいっぱい放熱した太陽の、えもいわれぬグラデーション。午後6時40分くらいからの30分が勝負。絶景ポイントといわても、幸運にも周囲に人も見当たらず・・・・。ハンモックに揺らされながら、パームツリーにもたれながら、非日常的な小道具たちにるんるんな二人。

by mikisnet | 2006-11-22 21:07 | モルディブ  

<< Day5:憧れ水上コテージとマンタ君 Day3:海がめに誘われて・・・ >>