Yebis Christmas 2006

クリスマスの飾りをつけたダイニングで、アメリカンBreakfastフルコース。夫家族から送られてきたギフトを二人で順番に紐解いていく。結婚後初のクリスマス、ということで、ウェディングギフトと関連されダイニングウェアが多い。特に、私たちのお気に入りの「LAGUIOLE(ラギオール)」のフラットウェアの拡充がかなり嬉しい。

そして夜。「クリスマス限定メニューお一人様2万円以上」みたいなレストラン群とそれに群がる若者を横目に、恵比寿のまちを散策する。目当ての立ち飲み「Q」は本日閉店のようで、近場の中華「家家厨房」でまずはリーズナブルに温まることに。シャンパンバー(@OYSTER BAR)と恒例バカラのシャンデリアを目的に、恵比寿ガーデンプレイスへ移動。Yebisu Christmasをたっぷり堪能した。いつもながらの撮影会も楽しかったわ♪
Yebis Christmas 2006_e0025789_15404729.jpg
Yebis Christmas 2006_e0025789_1541169.jpg

by mikisnet | 2006-12-23 15:26 | 恵比寿ネタ(主に食事)  

<< X'mas Eve H... パーティナイトの代わりに >>