お屠蘇でポーカー

明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。

ネイリストさんから、「住んでる近くに初詣に行ったほうがよいらしい」と伺い、恵比寿神社へまず初詣。ちっぽけなところだが、さすが元旦当日、人が並ぶほどに混んでいた。笑)家内安全、厄除うんたら・・・と、とりあえず家族の安全を第一に祈ってみる。「一人身(シングル)」ではない初の初詣だもの。そのまま、実家へ移動。
お屠蘇でポーカー_e0025789_17211880.jpg

恒例の「金粉入り」お屠蘇が迎えてくれて、そのまま家族で祝い酒。お年賀に持ってきたシャンパンも自分で空け、両親交えて、ポーカー大会。

散歩に出たら、わが幼稚園が、移動かつ超ゴージャスに生まれ変わっていて、びっくり。生誕の地を歩きながら、今年の抱負を胸に刻む。
お屠蘇でポーカー_e0025789_17292338.jpg

by mikisnet | 2007-01-01 17:15 | その他  

<< 浅草もんじゃとヒルズ夜景 カウントダウンパーティ >>