Barbie loves... 表参道

表参道に出現したバービーとそのBF、KEN。ピンクのリムジンで、異様なオーラを放つ。化粧品MACのプロモーションとして「来日」している、とのこと。笑)
Barbie loves... 表参道_e0025789_9314835.jpg

Barbie loves... 表参道_e0025789_10102596.jpg

黒いクールなイメージが定着していたMAC。ショッキングピンクを取り入れて、なんだか「若~い」印象に。バービーなつかしい♪KEN君もちゃんと持っていたわよ。そうそう、りかちゃんとそのBFもね。ちなみに小5のリカちゃん、BF1代目が「ワタル君」、2代目が「イサム君」、最近は「かける君」だって。

コロンビアコーヒーのバカップ展プロモーション等もあって、かなりの賑わいをみせていた、この通り。

by mikisnet | 2007-03-17 17:05 | 美容・健康・ファッション  

<< Westin Breakfas... PIERRE GAGNAIRE... >>