Cherry Blossom Party @ PCM

仕事もひと段落し、残業が無いとわかったLast minutesで、Glenelg Girl嬢をお誘い。ドバイ帰りの彼女からのアップデートも聞きたかったし、久しぶりに丸の内で一杯もいい。友人が企画する「Cherry Blossom Party @ PCM」へ顔を出す。案の上、その辺で働く外資金融系フレンドが集合していて、つかの間の再会も楽しめた。
Cherry Blossom Party @ PCM_e0025789_10272850.jpg

1杯のつもりが、2杯、3杯とシャンパンを頂き、最後はGG嬢の行きつけのスペインバルへ。ドバイ話から同僚の話まで普通に夜遅くまで盛り上がった。いつもなんだかんだで大勢の人が一緒だけど、たまにはサシ飲みも必要ね。笑)突如ハナキンの宴となったけど、とっても楽しかったわ♪GG嬢ありがとう。写真は、国際フォーラム前にて。

by mikisnet | 2007-04-06 22:23 | パーティ・イベント全般  

<< 和服で魅せるテク 繭の姉妹店 Dumviva >>