ハズれない、出産祝。

ロンドンへ帰国してしまっていたR&Kカップルのベイビーとの初対面。滞在先ホテル近くの居酒屋「箱庭」にて、簡単な顔合わせパーティ。都会の喧騒もものともせず、おとなしくとっても良い子だった彼女。言うまでもなく、本当にかわいい。ハーフ(4ヶ月)なので、今後どう「変化」していくかもとっても楽しみだわね。

そこで、今回悩みに悩んだのが「出産祝・赤ちゃんギフト」。経験もなく、周囲にもあまりいない。ベビー服は絶対誰かと「かぶる」し、おもちゃ系も、先約あり。そもそも実際に会ったことも、詳細も聞かずの状態のため、ニーズや個性もわからず・・・。いろいろ探しまわったあげく、ひとめぼれしたのが、こちらのベイビーソックス。
ハズれない、出産祝。_e0025789_1513411.jpg

米国LA発のベビーソックス、trumpette(トランペット)。靴をはいたようなデザインで、足をいれて立体的になると本当にかわいらしい。靴下なら体の大小にも服や帽子、靴ほど左右されないし、たくさんあっても重宝するってことで、お店でもイチオシ♪

ママのK嬢はちょうど「靴下」不足だったということで、ビンゴ。初ギフトだったけど、ハズレなくてよかった~。ほっ。笑)

by mikisnet | 2007-05-25 22:56 | 食事全般  

<< ランドヨット@九十九里浜 これぞ、富士 >>