ついに入隊。

ダイエット史上を塗り替えるくらい、一世を風靡した『Billy's Boot Camp』。深夜のTVで気になりはじめてから、かれこれ1年くらいたつだろうか。人に会えば「やってる?」みたいな、社会現象にすらなっている。紆余曲折あって、悩みに悩んだ末・・・(笑)英語版「Billy's Blanks Boot Camp Elite」なら安いこともあり、ついに購入してしまった。
ついに入隊。_e0025789_14404199.jpg

「酷暑」感も抜けてきた、今日この頃。今宵は、ホットヨガレッスンを終えてもなぜかエネルギー溢れまくる。よし、今日から入隊よ、と。旧版に比べて、「質がよくなって、ハード度は減った」らしいが、初日、そこまでのヘバりはなかった。まぁ、いけるかな。エアロビと、ダンベルと空手とヨガの要素をまんべんなく取り入れた感じだ。マンション階下への足音や、天井の低さも気になって、思い切りジャンプ、ってわけにはいかないところが辛い。

大学時代、米国滞在中に魅せられて即決した、シンディクロフォードの「Shape Your Body Workout 」。これに励んでいた昔の自分に負けないように、がんばろうっと。でも、こっちのシンディのボディとビーチの美しい映像のほうが実は合ってるかも・・・。ビリーキャンプは、周りの女性のノリが微妙に怖い・・・。
ついに入隊。_e0025789_159102.jpg

by mikisnet | 2007-08-28 22:28 | 美容・健康・ファッション  

<< Tre bien 秋恒例のイベ... 10番と17番+18番 >>