trattoria Bisogno

元同期で、現在フォトグラファーのT嬢と、1年ぶりくらいの会食。同じ恵比寿住まいではあるものの、山手線をはさんで外と中。代官山よりと、白金より。実は結構、遠いんだよね、これが。笑)それでも御互いが気になっていたイタリアンのお店、trattoria Bisognoで落ち合う。彼女も彼女らしい、誠にスタイリッシュなショートヘアとなっていて、美人度がより一層アップ。素敵だわ。
trattoria Bisogno_e0025789_15131182.jpg


ネタはいろいろ。意外にも共通点を再発見したりして。日本酒好き、ライスパワー(化粧品)好き、ボート好き、ボートパーティ企画、そして恵比寿ライフ、結婚ライフ。同期の結婚近況報告などなど。泡ワインから始まって、赤のボトルをあけてなお、グラスでいろいろ飲みまくる。気がつけばすでに日付が変わっていた。げ、4時間以上いたのね。笑)御手製パスタは、重厚感があって、すごく美味。この季節は、やっぱりポルチーニ茸。

細身でおしとやかなルックスからは想像できないくらい、とてもアクティブな彼女。静かに、だけど挑戦的なことをどんどんバシバシやっていってしまう。最近、前向きな活動が停滞していた私だけど、いろんな意味で、刺激を頂いた。お互いの良いネットワークも有機的に繋げながら、もっと恵比寿ライフを楽しもう!ということで家路についた。徒歩でおたがい帰れるところが、何よりも嬉しい。

by mikisnet | 2007-10-10 23:07 | 恵比寿ネタ(主に食事)  

<< 狸穴坂 ほの香 シルクの夜 >>