恵比寿接待で得たもの

接待(ホスト)するはずの、立場がなぜか完全に逆転している。来日ゲスト達とのメインイベント終了後、打ち上げをかねて向かったのが我が恵比寿。来日5回目のD氏も恵比寿は初訪問ということで、おもいっきりノリノリモードに突入。マルタ島から来た元DJでイケメンR氏も、全身「飲み」モード。偉い肩書きはあるものの、やっぱり30代男性たち。週前半の「堅苦しいオヤジ接待」「いわゆる日本食」にかなり飽きていた、らしい。笑)

というわけで、いつもの「お決まりコース」でハシゴすることに決定。
①Luxis
②NOS (及び界隈の立ち飲み系を少し案内)
③代官山 タブローズラウンジ with シガー

ともかく飲む、飲む、飲む。ちゃんぽんもいいところ、テキーラショットも軽く2杯混ぜながら・・・。元ミュージシャンの現CEOも、タブローズラウンジでの生バンドに酔いしれていた。同年代の旧い友人の集まりみたいなノリで、久々にとてもエキサイティングな時間を過ごす。一連の接待で、シャンパン、ワイン、テキーラ、モスコミュール、コスモポリタン、ウィスキー、シェリーを体に収める。おまけに、生バンドからもCDを購入してもらったらしく(うる覚え)、得るものが大きい1日だったわ。笑)

by mikisnet | 2007-11-09 23:48 | 仕事  

<< 英国ゲストとディナー@CARD... 新宿接待で忘れたもの >>