いい湯だな

隣の水漏れ事件から端を発した、マンションの一連の水道工事関係も昨夜で終了した。不便はあったものの、なんだか二重生活も「非現実」的な刺激があって、悪くなかった。そして、何よりもウチが綺麗になったこと。お風呂が最新式になり、トイレが便座の温かいウォッシュレットになったこと。ま、「現代」的には普通の装備かもしれないが、旧いマンションだと、それは望めない。慣れれば慣れたであまり苦でもなかったけどね。

いやー、でも、やっぱり・・・いい。ひょんなことから、低かったドアまで天井が高くなって(何度も頭をぶつけていた)夫は大喜び。なんだか急に、全体的に綺麗にしたくなり、この週末は掃除と片付けに徹することに。

丁寧に梱包された、キッチンやバスグッズを紐解きながら、こまかいところまで掃除をして、「今あるもの」に感謝をする。なかなかココも捨てたものじゃない。冬本番前にして、最高の湯が楽しめる。今日は2回もバスタイムを楽しんだわ・・・。今、世界で一番のお気に入りスポットだ。笑)

by mikisnet | 2007-12-01 19:42 | その他  

<< 写真集 歌姫。 >>