ターミネーター復活

TV版「ターミネーター」が記録的視聴率を・・・というニュースが我が家を襲った。

た・ターミネーター?

夫との初の出会い時にも、この「映画」話で何時間も盛り上がった、「おたく」な私達。(ミクシーコミュニティにも所属)見たときの主観的な思い入れもあるのだが、未だにこの映画(特にT2)が一番好き。中学3年、受験真っ最中にでも、この映画の台詞を全部覚えたりして。(英語の勉強、ね?)これが、最近テレビになって帰ってきた。「Terminator: The Sarah Connor Chronicles (ターミネーター:サラ・コナー物語」オーマイゴット。これは見なくては。
ターミネーター復活_e0025789_13511451.jpg


でも、本命はこちら。ターミネーター4!しかも、噂では、クリスチャンベール主演とか。
Terminator Salvation: The Future Begins (2009)
オーマイゴット・・・。クリスチャン好きな私(こっちもミクシーコミュニティにも所属)には、「盆と正月」が一緒に来たどころか、クリスマスと誕生日までくっついてきたようだわ。

by mikisnet | 2008-01-16 22:35 | 映画/DVD/TV  

<< つながり 冬の白金散歩 >>