オリジナル立体「猿」と、カレーと。

英国人デザイナー、J氏の誕生日パーティを開催。本人の意向で、恵比寿駅前のインド料理「タンドール」にて。テーマは、これまた本人のキャラを反映して、「猿」と「インドカレー」。30名前後のゲストは、これまでのつながりとは異なった新しいメンツも多く、刺激的だった。(あいかわらず、受付&幹事業でバタバタしまくる・・・のはいつもと同じだが)

今回の目玉は、Y嬢が見つけたオーダーケーキ。
オリジナル立体「猿」と、カレーと。_e0025789_15471773.jpg

秋田県にある「オリジナルケーキ専門店 おぐにSTORE」さん。イメージ写真を送付して、立体モチーフをのっけてくれる。本人にも内緒で、当日朝、我が家にて保管。「猿の惑星」、なかなか良くできているでしょ?

最後は、恵比寿英国といえばおなじみ、what the dickens でライブナイト。バカみたいに踊りまくるダンシングエクスタシーはかなりご無沙汰。早く暖かくなって、思う存分夜遊びしたいわ。

by mikisnet | 2008-01-19 22:37 | 自主企画パーティ  

<< 日本の会社での新しい働き方 つながり >>