サプライズ

企画仲間のY嬢のバースデー。そろそろ、「大掛かりなパーティ」はいやだな、というコメントを受けて、勝手にサプライズディナーに変更。BFの英国J氏と相談し・・・というか許可をもらい、こじんまりとご飯を食べにいくことに。試行錯誤はしたものの、結局西麻布の外人フレンドリーなCICADAにて。(GG嬢のおすすめどおり、5種類のオリーブオイルもたんまり堪能しながら!笑)

さぷらいーず!

のはず・・・が若干失敗。A氏もJ氏もばたばた来店。言葉通り「ばたばた」しているうちに、本人登場・・・。サプライズはあまり効果なかったかもだけど、いつもどおり素敵な時間をすごせたわ。Y嬢、お誕生日おめでとう。

by mikisnet | 2008-02-08 19:33 | 自主企画パーティ  

<< 雪景色。 初仕事は、ユニバーサルスタジオ... >>