ノロウィルス疑惑

花粉症疑惑も、解明しないまま、急遽腹部に鈍痛が走る・・・。次第に吐き気の頻度が高まって、加えて、おなかはくだるし、悪寒で気が狂いそうになるし。食中毒だか、食あたり・水あたりだかわからないまま、悶える時間が続く。耳鼻咽喉あたりが弱い私は、風邪がおなかにくることはめったにない、のでびびりまくる。

友人からは「ノロウィルス」の疑いがあるから、早く病院にいけと。吐き気と腹痛をこらえながら、近所の「胃腸クリニック(!)」に駆け込むと、

ウィルス性も少しと、メインは風邪に加えて、疲労とストレス
診断するなら、急性胃腸炎。

だとか。ほっとしながらも、とりあえず、3日間は絶対安静というか寝てろってことに。せっかくの週末だけど、ベッドにはりつけになりそう。網にかかったサメのように、のたうちまわって痛さにこらえてばたばたしている。極め付けに月経痛・・・。吐き気だけなら「妊娠疑惑」もあったのだが、とりあえずそれはパス。これは何かの天罰か?!笑)

by mikisnet | 2008-04-19 23:34 | 美容・健康・ファッション  

<< ラスチカス リニューアル後 Live Music Show >>