Live Music Show

知人のR嬢が、渋谷セルリアンタワーでコンサートを開く、というので友人一同に声をかけて皆で参加した。こじんまりとしたJAZZバーは、広すぎず狭すぎず、ライブには最適だ。
Live Music Show_e0025789_18515037.jpg

昨年の私の誕生日パーティで、アイリッシュ友人J氏のつながりで彼女に出会った。日本語・英語・フランス語とトリリンガルで、かつシンガー。私に別の道があったら、なりたい像とどんぴしゃかぶる。プロとはいえ、ものごしやわらかい感じと、くしゃっとした笑顔がとっても馴染みやすく、ぜひ語り合いたいひとりだった。

そんな彼女のステージを見せてもらったのは今回が初。J氏つながりの友人・知人総勢8名でジャジーな夜に酔いしれた。やっぱり、「生」は素敵だ。もっと身近にこういった機会を増やしたいとおもった。超ビッグネームのコンサートとでなくてもいい、むしろ、そうでないほうがいい。こじんまりとした親近感がある空間で、響き渡るソウルフルな歌声・・・。右脳をゆさぶり、頭からつま先までの全身で奏でられる音とシンクロする感じ。

by mikisnet | 2008-04-15 22:38 | パーティ・イベント全般  

<< ノロウィルス疑惑 カレンダーメーカー >>