来年もお祝い三昧!

2週間前くらいに、またあらたなカップルが誕生した(というか、することになった)。花見や下田旅行の要メンバーである日仏ハーフのJ君と、とってもエネルギッシュでキュートなアジアンフレンチのM嬢。つきあって長い彼らだし、婚約発表に驚きはしないが、「タヒチでのプロポーズ」とか、そんなネタにはやっぱり興奮するのが女子トーク。来年にフランスと、日本でWeddingがある予定。

来年は、そんなこんなでWedding三昧。しかもみな半分?海外モノ。企画仲間のY嬢と英国J君のはメインが日本で、サブがイギリス。そのまま続いて、オーストラリアのSisydney嬢のがハワイにて。上記二人のが7月末くらいにフランスにて。そうそう、先日銀座でばったり遭遇した、K嬢&英国A君のも来年春夏っていってたわね。

今年に引き続き、どしどしと結婚仲間が増えるかとおもったら、来年にかけては更に国際結婚仲間が増えていくのね。きゃ。とても嬉しいわ。

by mikisnet | 2008-09-28 15:21 | Wedding  

<< Once, ダブリンの街角で 東京一、日本一、いや、世界一のバー。 >>