Dining Restaurant ENGAWA

Happy Birthday to myself! :)

これで、30歳も2年超えた。笑)今までと何が違うか・・・。明らかに、誕生日へのこだわりが薄くなったのは確か。

いつもは、「これを境」に新しいことにチャレンジ、とかって気になっていたが、今年はすでに新しいことづくめなので、そんな余裕はどうやら無いようだった。新しい業界、新しい仕事、なにかと動きが早い環境、新しいタイプの同僚、新しいコラムデビュー・・・。全てが軌道にのってきているのは確かだが、その反面、「見えなかった部分がよく見えてるようになって」、そこにある課題に向かってがんばってしまおう、というタイミングが今、って感じ。

今まで楽しいとおもってたこと、自分の時間の使い方にも自然と「距離」をおくようになって、一人で過ごすことも多くなった。年齢を重ねるって、こういうことなのかも、という自覚の回数も多くなった。今までやってきたことや、その成功体験が崩れきって、何か違う世界の中での模索がピークにきている最中、ってとこかしら。

体力も落ちてきて、その自分を律するのも甘くなって、愚痴はいろいろあるけれど、Happy度は最高よ。笑)天秤座の私はともかくバランス重視。仕事に結婚に、家庭にプライベート、社交活動に、体力・健康、美容にファッション、趣味趣向。新しいチャレンジを加えて、まるまるがんばるぞ~。


今夜は同僚と渋谷で飲み。実務ではあまり接点の無い方たちだったが、こういった横断系の知人つながり飲みは新鮮で好き。会場はDining Restaurant ENGAWA、外人が好きそうなJapanese Restaurantって感じ。喧騒の街のど真ん中にしては、とても落ち着いていて、気軽に飲むにはいいかも。
Dining Restaurant ENGAWA_e0025789_0342591.jpg

by mikisnet | 2008-10-15 21:17 | 食事全般  

<< Restaurant S 青山でボサノバ >>