あっという間に開花してた

ここ数日、真冬のコートでもいいくらい、冷える日が続く。週末に迎える結婚式とその後の予定のことでばたばたしていたら、わがパーティ会場である新宿御苑でも開花が進んでた!


予想通り20日、21日くらいに開花して、1週間で見ごろ、そのまた1週間は「もつ」、という。見ごろといわれる日にとっておきの着物を着て、神社でWedding、夜は赤坂の夜桜まで堪能できる予定。いろんな方から「散っちゃうんじゃない?大丈夫?」とご心配をいただいている花見パーティだが、ちょうど華吹雪くらいになって、パーフェクトになる予定!!大丈夫よー。そして皆様楽しみにしていてね!

by mikisnet | 2009-03-26 19:58 | 東京観光  

<< 和婚@赤坂日枝神社 イマドキ用語 >>