2007年 11月 06日 ( 1 )

 

重なる日。

今年一番忙しい日、といっても過言ではない。シリコンバレーからのゲスト来日、及び企画セミナーの準備、そしてメディア対応、プレスリリース。かつ、彼らの接待、お偉方への挨拶まわり。政局をよみつつ、挨拶まわりの指揮と調整をとり、遂次通訳も。重なっている裏メニューのイベントの手配と、指揮を固める。と同時に来週末に控えるイベントの最終調整をする。さらに、年明けのゲスト来日対応の下準備と段取りに先手をうちながら、来年の予算取りのネゴをはじめる。

と思ったら、工事が始まるマンションから、オーナーから、管理会社から、ともかく微妙なタイミングで次々と電話がなる。深夜に帰宅後に、マンスリーマンションへ半引越しのための「もの」の移動。スーツケース片手に徒歩で3往復くらいして、午前2時。異様にセキュアなロックシステムにもてこずり、大慌て。とりあえず、なんとか居住しはじめた。

そんな矢先に、友人来日のお知らせ。別の友人の知人も来日することが判明。来日ラッシュも重なる。すきをみてスケジュール調整にまわる。仕事がマックス忙しいときにこそ、いろいろ重なるものなのよね。基本、マルチタスクスキルはバッチリだし好きなので、いいのかも♪これも運気向上の一つなのかも♪燃えてきたわ。笑)

by mikisnet | 2007-11-06 22:45 | 仕事